スポンサーサイト

--------(--)
 

【クローン技術】 剥製から絶滅のニホンオオカミ復活へ…神戸・理研が挑戦 痛いニュース

クローン技術でニホンオオカミ復活
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1583130.html
http://www.cdb.riken.jp/jp/理化学研究所 発生再生科学総合研究センター


なん・・・だと・・・?!(黒崎一護略) 剥製からクローン・・・だと・・・?! 本気ですか? いや、理化学研究所なら本気だろうな^^; 確かにクローン技術でいろいろやってる話は聴いてたけど・・・ なんというジュラシック・パーク。なんというルパン三世劇場版。どんなレベルで「再生」できるのかは不明ですが、再生できるってだけでも十分凄いような。まぁその一歩先へいかないと何かに役立つとまではならないのでしょうけど。しかし、5-10年で駄目でも、30年とか50年もっとかかれば何か起きるのかも知れない。倫理だとか何だとか、そんな話も出るんでしょうけど、それでも動き出したら止まらないだろうなぁ。というか行き着く先を見てみたいというのが、この記事を見ての私の素直な気持ち。マモーのように1万年も生きられれば。途中で死にたくなるかも知れませんがね(笑)



ジュラシック・パーク〈上〉 (ハヤカワ文庫NV)ジュラシック・パーク〈上〉 (ハヤカワ文庫NV)
(1993/03)
マイクル クライトン

商品詳細を見る
文庫で読みましたネエ、これは。



ジュラシック・パーク〈下〉 (ハヤカワ文庫NV)ジュラシック・パーク〈下〉 (ハヤカワ文庫NV)
(1993/03/30)
マイクル クライトン

商品詳細を見る
まさか、こんなに早く現実世界で似たような話を聴くことになるとは思いませんでしたがね



ルパン三世 ルパン vs 複製人間 [DVD]ルパン三世 ルパン vs 複製人間 [DVD]
(2003/10/24)
山田康雄、増山江威子 他

商品詳細を見る
いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。



関連記事
スポンサーサイト
2011-01-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
