fc2ブログ

現実世界の新年会もやってきましたよ~ 定例飲み会

まぁ、そーいうことで、いつものメンバで新年会。某氏と一緒に某女史宅にて。新年早々お邪魔させて頂きありがとうございました。あまりにも立派な亀がいたので写真に収めさせて頂きました(笑)



亀画像



甲長20cm~25cm、立派なミドリガメです。多分ミシシッピアカミミガメでしょうね。遥か昔にはうちにもいたんですがね(プロフィール画像の亀がそれです)。某女史のお宅の飼い犬がなかなか言うことを聞かないなんて話から、普段しない宗教系の話まで、いろいろと楽しませて頂きました。今月もう一度、場を設けられればと思います。また某氏と画策したいと思います(笑)



吉田飼料 カメのエサ コロナ 180g吉田飼料 カメのエサ コロナ 180g
()
コロナ

商品詳細を見る
うちの亀には、これ、よくあげてたなぁ。



関連記事
スポンサーサイト



2011-01-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
時 計
New Topics
Comment
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ