
--------(--)
 

日本鬼子たん 夕暮れ時 pixiv 赤唐 辛子

日本鬼子 夕暮れ時
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14827627
日本鬼子たん 夕暮れ時 pixiv
赤唐 辛子さん


新年一枚目の日本鬼子さん画像だ。逢魔ヶ時っていう奴ですかねえ。なかなか幻想的な雰囲気があります。やっぱり夕暮れ時に現れるものなんですかね、人外とかそ~いう類のものって。ちょっとキャラ部分が小さいですが長い黒髪も美しい鬼子さん、背景も綺麗でいいですね。これから人の心の鬼を退治にいくところ、なんでしょうか。原寸の絵であれば、もっとキャラ部分も大きいので、見たい諸兄は↑のpixivサイトへGO-だ。



逢魔ヶ刻動物園 1 (ジャンプコミックス)逢魔ヶ刻動物園 1 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
堀越 耕平

商品詳細を見る
^^; なんだろ、これ。逢魔ヶ時で検索したら、こんなものに行き着いてしまった。



犬神家の一族 通常版 [DVD]犬神家の一族 通常版 [DVD]
(2007/07/06)
石坂浩二、松嶋菜々子 他

商品詳細を見る
いぬがみけッ(笑) こーいうのの方が日本鬼子さんには雰囲気的に合ってると思うんですがね。



関連記事
2011-01-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
