スポンサーサイト

--------(--)
 

【im@s新年会】朝食戦隊スイハンジャー THE MOVIE むらたんP [提供は東芝(嘘)]


【im@s新年会】朝食戦隊スイハンジャー THE MOVIE
むらたんPさん


2年前のim@s新年会動画ですか~ 朝食戦隊スイハンジャー THE MOVIE、劇場版と銘打つだけあって、面白かった! めっちゃ手間かかってるんでしょうねえ。ネタも色々と満載ですし、楽しめました。スペシャルゲストキャラも何人か登場しますしねw 第一話から今、順に見ているのですが、これはホント超大作ですね。制作に関わった職人さん達に敬意を表します。斗えスイハンジャー、負けるなスイハンジャー、朝食戦隊スイハンジャー!(笑)

※遊戯王ネタはかなり笑いました(元ネタには詳しくないんですが)



宇宙刑事ギャバン Vol.1 [DVD]宇宙刑事ギャバン Vol.1 [DVD]
(2002/10/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る
メタルヒーローでも貼っておきますか!



宇宙刑事シャリバン Vol.1 [DVD]宇宙刑事シャリバン Vol.1 [DVD]
(2002/12/06)
特撮(映像)

商品詳細を見る
メタルヒーローでも貼っておきますか!



炎神戦隊ゴーオンジャー Vol.1 [DVD]炎神戦隊ゴーオンジャー Vol.1 [DVD]
(2008/08/08)
古原靖久、片岡信和 他

商品詳細を見る
私はまともに見てないけど、元ネタとして貼っておきますか('A`)y-~



TOSHIBA マイコン保温釜 (3合)RC-5MS(WT)TOSHIBA マイコン保温釜 (3合)RC-5MS(WT)
(2007/01/01)
東芝

商品詳細を見る
www なんという元ネタ(笑) スイハンジャー過ぎるw



関連記事
スポンサーサイト
2011-01-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
