スポンサーサイト

--------(--)
 

【アイドルマスター】朝食戦隊スイハンジャー 挿入歌「モーガに輝け!スイハンジャーロボ」 っぽいP(聖ジェルノンP)


朝食戦隊スイハンジャー 挿入歌「モーガに輝け!スイハンジャーロボ」
っぽいP(聖ジェルノンP)さん


Σ( ̄□ ̄;)な、なんだってーーー! こ、これは・・・ 何回も再生してしまいましたが、どう聴いても影山ヒロノブにしか聴こえねえぇぇ^^; 【混ぜるな自然】のタグは正にこの動画の為に存在していたのだ!


キバヤシ「混ぜるな自然とは、この動画の為に存在していたんだよ!!」



ΩΩ、Ω<な、なんだってー!

ということで、MMRキバヤシ隊長にも御登場頂きましたが、そのくらい驚きました^^; "くりびつてんぎょう"とは正にこのこと(笑) いや~上手いなぁ、上手過ぎです。何気なく朝食戦隊スイハンジャーの別の話を見ようと思って、検索していたんですが、スイハンジャーのテーマを歌ってる動画があるのに気付いて見てしまいました。動画編集もうまくて、口の動きやその他モーションが、かなり綺麗に歌とシンクロしています。シンクロ率765%w いいなぁ、私もこのくらい歌えたらなぁ。も~ホント羨ましい限りです。っぽいPなら私の大好きな子門真人さんの真似も、かなりのレベルで出来そうな気が・・・(意訳:期待しています)



聖闘士星矢 主題歌&BEST聖闘士星矢 主題歌&BEST
(2006/06/21)
アニメ主題歌、影山ヒロノブ 他

商品詳細を見る
影山ヒロノブさんというと私のイメージは、コレなんですけどねw



関連記事
スポンサーサイト
2011-01-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
