
--------(--)
 

「涼宮ハルヒの驚愕」発売キターー! J-CASTニュース

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)
(2007/03/31)
谷川 流

商品詳細を見る
確か前作はこの『分裂』でしたかね。
http://www.j-cast.com/mono/2010/12/29084510.html
「涼宮ハルヒの驚愕」発売キターー! J-CASTニュース


新年明けてしまいました。一度、発売告知がありながら永らく予定は未定となっていた『涼宮ハルヒの驚愕』が発売決定したとのニュースだ。こんな記事で年を明けるのも、まぁこのサイトらしくていいんじゃないかな。4年ぶりの新刊となるらしい。発売は5月25日となっていますね。まだ、かなり先の話だ。

関連、と言っていいのかわからないが、こんな記事もある。


http://news.nicovideo.jp/watch/nw18979
アニメ化の功罪


作家・松智洋さんの書いた記事となっている。「迷い猫オーバーラン!」の作家さんか。興味深いと言うか、日本の漫画・アニメの先行きを考えるとかなり厳しい内容ですね。



迷い猫オーバーラン! 2 拾わせてあげてもいいわよ!?(集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン! 2 拾わせてあげてもいいわよ!?(集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/12/25)
松 智洋

商品詳細を見る
原作、読んではいないんですよね^^; 漫画化もされているし、当たってるんだろうな。



涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
(2011/05/25)
谷川 流

商品詳細を見る
発売日来ましたね~



関連記事
2011-01-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
