スポンサーサイト

--------(--)
 

【エルシャダイ】文字解読ネタでもうちょっと頑張ってみた【切り抜き文字】

http://escharacters.web.fc2.com/
cat96さんのエルシャダイ文字解読サイト


さ~て、年末年始の休暇に入って時間もあるし、エルシャダイ文字解読ネタでもーちょい頑張ってみますか!w


文字だ文字い文字じ文字 空白文字う文字ぶ文字だ文字 点文字も文字ん文字だ文字い文字な文字い
大丈夫だ、問題ない


↑これは、前回作成した奴だ。いい奴だったよ。じゃぁ一番いい奴にしてみようか?(笑)


文字い文字ち文字ば文字ん文字い文字い文字の文字を文字た文字の文字む
一番いいのを頼む


おおおw イーノック、いい決め台詞だな(笑) やっぱこれか。『の』が絵的に特徴あるので、動画で出てきてもすぐわかりそうだ。さーて、そうしたらもう次はアレしかないだろう。ルシフェル"そんな装備で大丈夫か?"だ。?マークがないのがちょっと残念だが、早速制作してみよう。


文字そ文字ん文字な文字そ文字う文字び(不明)文字で文字だ文字い文字じ文字 空白文字う文字ぶ文字か
そんな装備で大丈夫か


*おおっと* 残念ながら『び』がないな。『欠』の表示は判明していない文字を表す。なんだか、これすらもエルシャダイ文字に見えてきた(笑) この台詞はエルシャダイでも最もインパクトのある台詞の1つだから必ずどこかで書かれるハズだ! 今後に期待。さてさて、まだまだいけそうだな。全文字制覇するかな~ 大抵の日本語文章は書ける様になるだろう。濁音が欠けているのと半濁音がないのが、ちと痛い。イグニッションさん!もっとシャダイ文字を!w



[オーディオブックCD] シャーロック・ホームズ「踊る人形」[オーディオブックCD] シャーロック・ホームズ「踊る人形」
(2008/03/21)
アーサー・コナン・ドイル

商品詳細を見る
この文字列を見ているとホント「踊る人形」を思い出しますよねえ。



関連記事
スポンサーサイト
2010-12-30(Thu)
 
アニメコンテンツエキスポ
【エルシャダイ】文字解読ネタでもうちょっと頑張ってみた【切り抜き文字 ... ... サスケ【アイドルマスター】 猫ジーナP 白土三平だっていいじゃないか (12/29) · 東京国際アニメフェア同日に「アニメコンテンツエキスポ」 角川などアニメ8社 ITmedia (12/28) &mi...
[赤毛のアン]  2010-12-31 11:18

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
