スポンサーサイト

--------(--)
 

【動画アワード2010】コマ撮り実験アニメ「6566/6566」【Bad Apple!! PV【影絵】アレンジ】 東方Project


コマ撮り実験アニメ「6566/6566」【Bad Apple!! PV【影絵】アレンジ】
動画アワード2010グランプリ shige-ruuuさん


そういえば決まってるハズだよなと思って、動画アワード2010の結果見てきました!(遅すぎ)



6,566・・・だと・・・?!(脱帽)



コマ撮り動画及び影絵動画制作者様に敬意を表して、私も1枚絵を作りました^^;; すみません、どーしよーもない文字載せしただけのパクリ絵で(大汗) しかし、何も作らずに記事にするのは出来ないと思い、しょ~もないものだと思いつつも作りました(笑) いやぁ半端ないですね。一体どれだけの時間と労力を注ぎ込んだのか・・・想像だにできません。オリジナリティというものは確かに大切なものなのですが、この手間と労力は否定されなくていいと思いますけどね。カメラワークもいいですよね。



東方project フィギュア ねんどろいど 霧雨魔理沙東方project フィギュア ねんどろいど 霧雨魔理沙
Unknown

商品詳細を見る
東方Projectって詳しくは知らないんですよネエ。弾幕ゲームなのは知ってるんですが、キャラについては殆ど無知。名前わかるの魔理沙くらいですね。



[同人PCソフト]東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.[同人PCソフト]東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
不明

商品詳細を見る
お、ゲームちゃんと売ってますね。人気あるみたいですしねえ。



関連記事
スポンサーサイト
2010-12-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
