
--------(--)
 

【アニメコンテンツエキスポ】東京国際アニメフェア同日に「アニメコンテンツエキスポ」 角川などアニメ8社 ITmedia

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/28/news065.html
東京国際アニメフェア同日に「アニメコンテンツエキスポ」 角川などアニメ8社
ITmedia


な、なんだってーーー!@@ 角川ww 本気すぎるw ここまでやるとは・・・思わないこともなかったけど、ホントにやられるとやっぱり驚く^^; いやーこれが角川の本気?! ITmediaさんの記事では【「何らかの形で発表の場を設ける事を検討」したところ、「全国から集まるファンの利便性や予定、さらに会場の空き状況などを考慮」し、新イベントの開催を決めたとしている。】となってますね。う~ん、開催日をアテて来る辺り、怨念篭ってそう。ビッグサイトと較べると幕張メッセは多少立地条件が悪いが、某条例に反対する意向を示したい人達が集まるかもネエ。というかジェネオンとか出展するなら、普通に月型系のファンとか集まりそうな・・・ どーなりますことやら。

※痛いニュースさんにトラバする為、更新。追随企業は出てきたのかな? なんだか早くも拡大解釈の動きがある様なので、行政側には少しは考えてほしいと思うのですがネエ、個人的には。条例自体は、まぁ意味はわかるのですが、この景気の悪い御時世に出版その他業界が損しないような配慮もしてほしいモンです。



みなりの青春 (ドパミンコミックス)みなりの青春 (ドパミンコミックス)
(2010/11/12)
田中圭一

商品詳細を見る
都条例がなんぼのもんじゃい!こちとら非実在青少年でい!



コミックマーケット 79 CD-ROM カタログコミックマーケット 79 CD-ROM カタログ
(2010/12/14)
不明

商品詳細を見る
ついでに冬コミ(C79)カタログも貼っておこうかな。



関連記事
2010-12-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
