
--------(--)
 

今月の呑みも記述しておきますか

下品な動画(失礼)の話だけじゃなくて、先日の呑みの話も
書き残しておきますか。

またしてもいつも通りに某氏、N先輩、H女史、Y氏と5名にて
調布で飲んできました(9月19日)。W女史は今回都合が合わな
かった。今回のお店は、



炉端 調風
http://www.cho-fu.co.jp/robata.html


某氏とふらふら歩いていたところ目に付いたので、今度行って
みようと言ってたお店。ビール、ハイボール等で盛り合わせ他
をテケトーに注文して酒盛り。N先輩のフィリピン行きの話題
などで酒を呑んだ。会社も思い切って投資したもんだ。現在、
N先輩は某外注先に技術研修中。錦糸町まで通っているらしい。



ビッグエコー調布店
http://www.clubdam.com/


Y氏は翌日仕事があるとのことで、1次会まで。2次会カラオケ
は他4名にて。



タッチ OP
http://www.amazon.co.jp/
タッチOP

とか、



武装錬金OP真赤な誓い
http://www.amazon.co.jp/
真赤な誓い

とか歌ってましたねー まぁ某氏の十八番の



I can't give you anything but love
http://www.hmv.co.jp/product/detail/226723
I can't give you anything but love


↑もあり。英語の歌で少しは歌えるのあるといいん
ですがね~ 今まで聴いた中ではネバーエンディング
ストーリーのテーマが比較的簡単な部類だったかなぁ

次こそは今回予約とれずに行けなかった『うなぎ屋』
に行きましょう! メンバの都合の調整がなかなか
難しそうですがねえ('A`)y-~


関連記事
2010-09-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
