
--------(--)
 

たまには普通の日記っぽい記事でも書いてみるか。そろそろクリスマスだしね~

つうことで、普通に日記っぽいのでも書いてみますか、たまには。

9月にプロバイダのWebスペースからFC2のblogにサイト移転してはや3ヶ月(旧サイトもそのまま残ってますがねw)。エルシャダイ、日本鬼子、アイドルマスター、VOCALOID、といろいろ興味あるもので書き散らして来たが、某氏・N先輩等と呑みに行く記事以外は、まともな日記的記事はなかったな。ただの中年おやじのフツーの日記記事なんか書いたところで的な風に思っていたので、まぁ意識的にしろ無意識的にしろ書かなかったわけですが。ただの個人サイトだから、今日の晩飯とか、今日の愚痴とか、TVだとか(あまり見ていないが)、仕事のことだとか、普通の個人サイトで書かれている様な事を書いても、それはそれでアリでしょう(笑)

猛暑の影響か、今年は寒くなるのが遅かったですが、最近は流石に夜はかなり冷えるようになって来た。仕事帰りに夜空を見ると、冬場の良いシーイングで月や星が非常に綺麗に見えますね、最近は。中学/高校の頃は天体望遠鏡で空を見ることもあったけど、まーそこまでしなくても木星やオリオン座くらいは簡単に見つかる。帰る時間帯で見える位置が変わるし、月日が進めば同じ時間帯でも、どんどん見える位置が変化していく。常なるものが無いことを思い知らされるというのもあるし、四季の移り変わりが見せる景色の美しさを感じることも出来る。

某氏/N先輩等とは年明けにまた呑みに行きますかね^^ 顔合わせのあとにどこかでまた何かやらかしましょう! なんか新しい本でも読んでみるかなぁ。



このライトノベルがすごい!2011このライトノベルがすごい!2011
(2010/11/19)
『このライトノベルがすごい!』編集部

商品詳細を見る
なんか読んでみましょうかねえ



関連記事
2010-12-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
