スポンサーサイト

--------(--)
 

ひさびさ日本鬼子さんの絵で記事書いてみよう! 八鬼創祀

日本鬼子 八鬼創祀
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15286178
日本鬼子 八鬼創祀 ほげほげさん pixiv


なんか、かなり久し振りな気がするのですが、日本鬼子ちゃんの絵で記事を書いてみよう! pixivの見境なき絵師団の方の絵を広く世間に知らしめる為に(笑) この方は『とある極東の日本鬼子』のイラスト、あのイメージソング-HAKUMEI-のサムネの絵師さんですね。いやぁ流石にこの方の描く鬼子ちゃんは綺麗だなぁ、美しいなぁ、特に尻あたりがww 原寸の大きい絵でじっくり鑑賞したい貴兄は、↑のpixivサイトに今すぐGO-だ!(笑)

※八鬼創祀については、ちょっと調べる必要ありかも。



萌ゆる神の国!萌ゆる神の国!
(2007/10/15)
鈴木 ドイツ

商品詳細を見る
日出る国では神にすら萌えられる、そういうことだ(笑) 日本鬼子応援計画



関連記事
スポンサーサイト
2010-12-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
