スポンサーサイト

--------(--)
 

【替え歌 by 猫ジP】ど根性ガエル【歌ってみm@ster】 kurisyuna108


【替え歌 by 猫ジP】ど根性ガエル【歌ってみm@ster】
kurisyuna108さん


さーて、@涼さんを追っかけるつもりが、気付いたら違う方をストーカーしていた。何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をしているのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AA略)

と、言う訳で、何故か気付いたら@涼さんではなく、kurisyuna108さんの動画で記事を書いていました(笑) いやいや、いいんじゃないかな思うさま書けば! つーことで、この人なかなか歌うまいです。いいですねー 雰囲気でてます。もう追っかけたい人増え過ぎですね。ムックリ(だと思うのですが)のサウンドもいいですね。力が抜ける感じで(笑) モロチン、じゃなかった勿論、@涼さんの動画でも記事書くつもりですよ!



ど根性ガエル DVD BOX 1ど根性ガエル DVD BOX 1
(2002/12/21)
野沢雅子、千々松幸子 他

商品詳細を見る
お、これもDVDあるんですね。憎いよぉ~このぉ~ど根性ガエル!w



ジョジョの奇妙な冒険(1) [DVD]ジョジョの奇妙な冒険(1) [DVD]
(2000/05/25)
大塚周夫、田中信夫 他

商品詳細を見る
筆者は、ジョジョについては超無知です・・・スミマセン。



もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・
何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
ポルナレフさん名言ですね。


関連記事
スポンサーサイト
2010-12-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
