スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

【エルシャダイ】二次創作ゲーム作ってる小松菜屋さんがまた何かやりそうな予感が【小松菜屋】そんなナンナで大丈夫か?

ナンナとネフィリム・・・ですよね? 侵略開始か?!w
http://mondainai.info/←Linkはこちら(小松菜屋さん)
そんなナンナで大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない!


そういえば冬コミでエルシャダイ関連どーなるのかなぁと、色々Webを彷徨ってみたのですが、イグニッションさんも頑張っているところなんでしょうがゲーム本体が発売前の所為か、思ったような情報を収集できず、代わりに冬コミとは違う情報に行き当たってしまいました(笑) エルシャダッシュ・るしいいんざすかい、で記事も書かせて頂いた小松菜屋さんの特設サイト↑を覗いたら、サイトの一番下のところに謎の絵が・・・ 気になったのでlog残しておこうと絵を掲載させて頂き記事書きました。ナンナとネフィリムですな、これわ('A`)y-~ ふ~む、何か次の企画が動いている気配ですね。


 闇の気配を感じます・・・


って感じでしょう(笑) ネフィリムって物凄いでかい生き物だったんですね!w しかし、もしこれが3作目のゲームなら、私としてはタイトルが気になりますネエ。タイトル予想したいところですが・・・いいの思いつかないな。イーノックを訪ねて三千里、とかですかね?(ネフィリムで旅してるっぽいし)



コミックマーケット 79 CD-ROM カタログコミックマーケット 79 CD-ROM カタログ
(2010/12/14)
不明

商品詳細を見る
C79隠れエルシャダイ・サークルは絶対にある! シャダラーは意地でも探し当てて行くんだろうなぁ(笑)



トラックバック先
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51092343.html


関連記事
スポンサーサイト
2010-12-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。