スポンサーサイト

--------(--)
 

【アイドルマスター】真の快傑ズバット【JAY P・てつをP】


アイドルマスター 真の快傑ズバット
JAY Pさん


投稿順からいくと、てつをPの動画(2008.2.19)の方が先なのですが、私はJAYPの動画(2008.2.23)を先に見てしまったので、閲覧順で(笑)


 雪歩おおおぉぉぉ


おっと取り乱してしまいましたw 飛鳥五郎という男を殺したのはお前だな!!という訳で飛鳥五郎役の萩原雪歩さんでした(笑) しっかし、多数コメントで言われていますが"まさかのネタかぶり"ですねえ。まさかの、というよりは"狙いすましたかの様な"ネタかぶり(笑)


日本じゃぁ二番目のP


タグも納得で笑ってしまいます。このJAYPのズバット動画が私の初めてのアイマス×特撮動画だったと思います。アイドルマスター関連で一番最初に注目したPでもありました。『ちっちっち、真』の台詞も、早川健(宮内洋)を彷彿とさせます。「○○の達人、××。だがその腕前は日本じゃ二番目だ。」の台詞と共に人差し指を振り、帽子(テンガロンハット)のつばを指で押し上げて、親指で自分を指し示す。もーなんつーかっこつけ(笑) でも、それがいいんですよね^^ 真の男らしさ、おっといけない真らしさが、ズバット動画に華を添えています。



【地獄が見えた】アイドルマスター 快傑マコット【その日から】
てつをPさん


いやぁ、豪華ですネエ。EDまで収録のフルVerですかぁ。こちらの動画では律子が死んでます^^; 飛鳥五郎役(秋月律子)って感じですか^^; このED、『男はひとり道をゆく』(水木一郎)は、いいですよねえ。私も好きな曲でカラオケで歌ったこともあります。兄貴のいい声が十二分に堪能できる名曲と言えるでしょう。♪真はひとり道をゆく~♪ こっちはストレートに真いじめですなww

※スタッフロール職人がいい仕事してますねえ



快傑ズバット オリジナル・サウンドトラック快傑ズバット オリジナル・サウンドトラック
(2000/03/18)
TVサントラ、宮内洋 他

商品詳細を見る
おお、ズバッカー 宮内洋さんの独特なかっこつけがホント印象深かったです



快傑ズバット大全快傑ズバット大全
(2002/05)
ブレインナビ

商品詳細を見る
だが、その腕前は日本じゃぁ二番目だ!(笑) この決め台詞はいいよなぁ



【ヴァイスシュヴァルツ】 菊地 真【箔押しサイン】 IMS07-054SSR 《 THE IDOLM@STER 》【ヴァイスシュヴァルツ】 菊地 真【箔押しサイン】 IMS07-054SSR 《 THE IDOLM@STER 》
ヴァイスシュヴァルツ-アイドルマスター

商品詳細を見る
真はひとり道をゆく 真はひとりゆくものさ 燃える願いに命を懸けた 山の彼方に何がある



関連記事
スポンサーサイト
2010-12-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そしてここにも一人ネタかぶりにないた男が・・・・w
実は歌詞だけは作ってあったんですが、寝かしてるうちに上記の動画が出来て封印したという(^^;

シーダPとのリサイクルでアニメタル2作った時にこれ幸いと新作パートで追加してそのあとシングルカットしてますw

JAYPさんとはライオン丸のときもかぶったなぁw
2010-12-19 00:37 | 猫ジーナ | URL   [ 編集 ]

Σ( ̄□ ̄;)まさかの三番目のP?! 

確か動画のコメントに「流石に三番目はいないだろう」的なのがあったと思いますが・・・ 三番目のPもいたってことですねww なるほど世間は狭いようで意外と広い(笑) JAYPさんとは確かに被りそうですよねぇ(汗)
2010-12-19 16:28 | ぎゃわ | URL   [ 編集 ]

Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
