スポンサーサイト

--------(--)
 

2002.08.03

2002/08/03

     う~む凄いぞ、凄すぎるぞ松平健(爆) 公式Webを見たが、ソコまで笑いをとりたいか! と思うのだが皆様は如何?(w ああ、健様の公式Webは、こちらです。いや~Ⅶだってよ、Ⅶ。凄いね、流石健様だね☆ミ(爆) 暴れん坊だね(笑) 笑いついでにもう1つLink書いておこうかな。精神科医マヤとユウのセクシー心理学だ。『モーニング女医。』ってゆ~いかにもそのままパクリましたっていう名前のページがその中にあるのだが、笑いました。今ゴノレゴ様って旬なんですかねえ。ポエ山さんの本家本元ゴノレゴも勿論面白いですが、ここのゴノレゴも笑わせてくれました。まぁWebの書き方が、コレまたストレートに侍魂のパクリで何なんですが、でも面白いので許可(w ノレパソ三世のページもあったなぁ。どこだっけな。見つからないので省略(汗) 御存知の方、誰か教えて下さい。おっと、あとコレも。『牛丼が注文できません』、だ(笑) この手の404エラーを装ったページは以外と古くから存在していてパロディものもあるのだが、これも笑わせて頂きました。文中Linkしまくったトコロで本日は-終了-



精神科医ユウの女王日記精神科医ユウの女王日記
(2007/07/06)
ゆうきゆう

商品詳細を見る
単行本もあるんですね~ 貼っておきますか。



関連記事
スポンサーサイト
2002-08-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
