スポンサーサイト

--------(--)
 

【高槻やよい】猫ジーナP御指摘の"2での裏切り"とは・・・【アイドルマスター】

>呼ばれて飛び出てにゃにゃにゃにゃ~ん、猫ジーナでございますよ♪
>スリーサイズ的にはやっぱり不二子ちゃんはあずささんな感じですが、
>ダイブするのはペタンの中身の中身的にやよいの気がしますw
>
>ちゃんと2で裏切るしwww


ということで、猫ジーナPのコメントの「ちゃんと2で裏切るしwww」を検証してきました(笑) なんという無駄な時間の使い方w ←失礼^^; で、色々と検索してみたのですが、まぁ多分コレかな?ってのがあったので記事書いておこう。


高槻やよいの裏切り


('A`)<な、なんだってーw 真が2cm成長して髪型が変わったのは知っていましたが、やよいも成長していたんですね、いろいろな意味で(笑) 千早より、くびれている・・・だと・・・?! そんなロリ顔で?!(笑)



如月千早『なん・・・だと・・・ 74・・・だと・・・?!』
如月"一護"千早


くっ・・・


あはは^^; これわ裏切りと言わざるを得ないかも知れない。千早(の胸)が卍解する時は、いつの日か・・・



BLEACH―ブリーチ― 48 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 48 (ジャンプコミックス)
(2010/12/03)
久保 帯人

商品詳細を見る
余り強い言葉を使うなよ。弱く見えるぞ。一応最新巻でも貼っておきますか。GOD IS DEADってニーチェかよw



関連記事
スポンサーサイト
2010-12-18(Sat)
 
【アイドルマスター】アサミンゴスP ニコニコ動画
アサミンゴスPって・・・汗 はい、タッチしてれぅなぁ。偶像人間チパイダーでも、これはネタになってたし。"中の人ネタ"は、私も好きなんですが、これは凄いなぁ。伊織にかしずきたいとは、なんというMプロデュ...
[ぎゃわ]  2010-12-19 17:59

コメントの投稿

非公開コメント

 

ちょっと補足すると千早の中の人がやよいスキーの淑女な為に
ニコマス界隈では千早が極度のやよい好きの設定が結構あふれているのですよw

この動画をみるとてっとりばやいかとおもいますw

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4119163
2010-12-19 00:42 | 猫ジーナ | URL   [ 編集 ]

なるほど~ 

ちょろっと見てきました。うーむ、これわ確かにネタになるw なんというガチ百合。ちょっと何か記事考えよう(笑)
2010-12-19 16:15 | ぎゃわ | URL   [ 編集 ]

Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
