
--------(--)
 

【如月千早・天海春香】アイドルマスター キカイダーOP&ED 他 - 猫ジーナP


アイドルマスター キカイダーOP&ED 他
猫ジーナPさん


わぁ~お! 猫ジーナPさんより、直でコメント頂いてしまったので、もう一発記事書いてみよう!(笑) いやぁ、しっかしアイマスPの方からじきじきにコメント頂いたのは初めてです。まぁblogでアイマス関連書き始めてから数ヶ月しか経っていないので当たり前と言えば当たり前。やっぱり、当のPから直で反応を頂けるのは嬉しいものですね。調子に乗って、もう1つ猫ジーナPのアイマス×特撮動画で記事書かせて頂きました!

もぉ~この動画も御他聞に漏れず酷いです(笑) オプティマスP・【紳士】Pの偶像人間~、とは当然歌詞が若干異なります。でもでもっ、やっぱりハカイダーは春香なんですね^^; もうハカイダーがハルカイダーにしか見えなくなったww



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香
(2010/11/03)
天海春香(中村繪里子)、我那覇響(沼倉愛美) 他

商品詳細を見る
赤いリボンに指令が走るッ!ww ハルカイダーかっこよすぎだぞ



ソフビ魂シリーズ ハカイダーソフビ魂シリーズ ハカイダー
(2004/05/30)
バンダイ

商品詳細を見る
赤いリボンに指令が走るッ! いや、胸のない子に主人が走るぅ~♪(ぉぃ



スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOXスパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX
(2005/12/09)
特撮(映像)、香山浩介 他

商品詳細を見る
せつない胸の谷間に涙する乙女、チパイダーマッ!



関連記事
2010-12-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
