スポンサーサイト

--------(--)
 

【エルシャダイ】そんな東北弁で大丈夫か?【みちノック】神だもの東北弁くらい話せるさ


【エルシャダイ】そんな東北弁で大丈夫か?【みちノック】


イーノック↑、そんな装備で大丈夫か?↑ な、なんだってーーーwww こ・れ・わ(笑) うまいなぁ。イントネーションが神すぎる(笑) オラ、天界さいぐだ~ オラ、天界さいぐだ~っと歌いだしそうな勢い。あ~笑わせて頂きました。もー発想の勝利ですね。イントネーション綺麗に決まっていないトコもあるけど、『イーノック、そんな装備で大丈夫か?』の言い方がやっぱ一番いいかな。一番いい東北弁を頼む!w 次は、オラ東京さいぐry で御願いします(笑) みちのック、そんな東北弁で大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない!



みちのくひとり旅/夢街道/旅のみちのくひとり旅/夢街道/旅の
(2002/12/18)
山本譲二

商品詳細を見る
みちのック、そんな一人旅で大丈夫か?



みちのくひとり旅/旅の終りはお前みちのくひとり旅/旅の終りはお前
(2006/04/26)
山本譲二

商品詳細を見る
みちのック一人旅 やっぱり堕天するってのは、オラ東京さいぐry オラのみちのックが、そんなIKZOなわけがないっ!!



関連記事
スポンサーサイト
2010-12-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
