スポンサーサイト

--------(--)
 

【BLEACH】ブリーチの作者がけいおん!を描いたらどうなるの?【なん・・・だと・・・?!】 あじゃじゃした

ブリーチの作者がけいおん!を描いたらどうなるの? あじゃじゃした
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3832663.html


www すみません、タイトルだけで笑っちゃいました。発想の勝利ってやつですかね('A`)y-~ いやぁ、もう馬鹿だなぁ、お前等って感じです。愛すべき馬鹿、ですかね。


唯『うん・・・たん・・・?!』


だけで、もうダメw 久保先生はやっぱりバトルものじゃなくてギャグ漫画描くべき!(笑) 絶対にあたると思うけどなぁ。並みのギャグ漫画を軽く凌駕できると思われます。笑わせて頂いたので、しばらくこのサイト追っかけてみようかしら。面白そう^^

紬「知ってるか?キーボードってのは、
 片手で弾くより両手で弾いた方が凄えェんだとよ」

も、かなり笑わせて頂きました。なんという更木紬八ww



BLEACH(A) 2007年 カレンダーBLEACH(A) 2007年 カレンダー
(2006/10/28)
不明

商品詳細を見る
なん・・・だと・・・?! うん・・・たん・・・だと?!ww



けいおん!  平沢 唯 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)けいおん! 平沢 唯 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/04/24)
アルター

商品詳細を見る
見せてやるよ。俺がギー太になることだ!! 饒舌に代われ、六弦洋重琴(レスポール)!!



関連記事
スポンサーサイト
2010-12-13(Mon)
 
【BLEACH】見せてやるよ。最後の放課後ティータイムってのは…俺自身がギー太になることだッ!【けいおん!】
数日前に、Googleのトップページがレスポールになっていたのは御存知の方も多いと思います。レスポールの生みの親、レスター・ウィリアム・ポルスファス氏の誕生日だったとか。レスポールってギターは、私も学...
[ぎゃわ]  2011-06-11 20:00

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
