スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

【初音ミク】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。【ほぼ日P・水城あくあ】


家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 ほぼ日Pさん


初音ミクに歌わせてる動画をネタにするのは久し振りの気がするなぁ。いつ以来だ。動画アワード2010のリンクから見てみたのだが・・・ 『死ンデレ』のタグもついてましたが、笑ってしまった。なんという死ンデレラw しかーし、ただのギャグかと思ってたら、大どんでん返しだった。再生数90万近く行っているので、知っている方も多いのだとは思いますが、これはやられた。なんかちょっと泣きそうになってしまいました。歳取ると涙腺ゆるくなるっていうけど、そんなもんかもな(笑) 




【アナザー】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
水城あくあさんVer



↑の水城あくあさんVersionも、良かったです。妻側視点ですね! 動画も手描きの絵がかわいい感じでいい! "歌ってみた"も曲がいい所為か、色々とありました。たまには、こ~ゆ~のもいいですよね。さてさて、動画アワード2010はどーなりますかねえ。



初音ミク・アペンド(Miku Append)初音ミク・アペンド(Miku Append)
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る
このミクはAppendじゃないかもだけど、いい味出してますよ!



落武者カツラ落武者カツラ
アイコ

商品詳細を見る
こんなモンまで売ってんのかよ、AMAZONはww



関連記事
スポンサーサイト
2010-12-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そんなもんだよ。
はよ結婚しなさいw
2010-12-12 15:35 | CONP | URL   [ 編集 ]

な、なんだってーw 

コンパチさん、ひさびさMESありがとう~
やっぱ、そんなもんですか('A`)

>はよ結婚しなさいw

二度も言ったね(言ってないけど)! 親父にも言われたことないのに!

ということでガンダムネタで返したところで、最近エルシャダイを筆頭に時事ネタばかり追いかけてる、ぎゃわでした。
2010-12-12 17:26 | ぎゃわ | URL   [ 編集 ]

Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。