
--------(--)
 

エルシャダイ文字を解読してみた 解読サイト cat96

エルシャダイ文字を解読・不明分
http://escharacters.web.fc2.com/
<エルシャダイ文字を解読してみた の続き> cat96さん


エルシャダイ文字を解読してみたcat96さんが文字解読用サイトを立ち上げたとの記述があったので、Linkを書いておこう。pixivの画像以降に、新しい文字がいくつか判明している。もー頑張りすぎです(笑) こういうのに力入れちゃうの好きなんですよネエ。応援しています。エルシャダイ文字を使って何か書いてみようかな。スゲー手間かかってかったるそうですが。一言画像くらいなら作れないコトはなさそうだ。

2011.05.11追記
その他のエルシャダイ文字関係の記事もリンク書いておきます
http://gyawa3.blog135.fc2.com/blog-entry-477.html
http://gyawa3.blog135.fc2.com/blog-entry-455.html
http://gyawa3.blog135.fc2.com/blog-entry-396.html
お楽しみアレ!(笑)


暗号解読―ロゼッタストーンから量子暗号まで暗号解読―ロゼッタストーンから量子暗号まで
(2001/07/31)
サイモン シン

商品詳細を見る
ど~もこの本、表紙見ると長門有希の100冊を思い出してしまう



デフォルマイスタープチ エルシャダイ「大丈夫だ、問題ない」セットデフォルマイスタープチ エルシャダイ「大丈夫だ、問題ない」セット
(2011/07/31)
バンダイ

商品詳細を見る
どーした、オマエラ。「エルシャダイ文字」で検索し過ぎなんじゃないか? まぁ、いいやつ(文字)だったよ。



El Shaddai ASCENSION OF THE METATRONEl Shaddai ASCENSION OF THE METATRON
(2011/04/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る
そんな装備で大丈夫か? 大丈夫だ、問題ないッ!



関連記事
2010-12-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
