スポンサーサイト

--------(--)
 

2002.10.12

2002/10/12

     甲状腺(攻城戦)が本日あるということで、シャイロンに20:50に集合!との号令がかかる。初めて参加できるな。ちょっと嬉しい(笑) 初めて参加した甲状腺はPK合戦でしたね^^; ashやっぱ強い、ってことであまり大したコトは出来ないまま終わりました。一応水晶を持ったキャラを3回くらい見ました。まぁ見てるだけですがw LV120くらいを目指してガンガルことに致しましょう。甲状腺終わった後にHawk氏にオパ、トパ、アメをマッセして頂き、紅水晶剣+3に挑戦。しかし敢え無く失敗(笑汗) く~、またオパ探さないとなぁ。などと言っていたら、MOROKOSHI氏がSubMasterを辞退するという。なんでも旧鯖メインに活動をしたいということで、こちらには現れる確率が下がるということだ。やめるのでなければ、またいつでも来て欲しいところ。MOROKOSHI氏等としばしChatした後に、牛&メタル狩りに出かける。しばらく狩って城に戻るとT.H-Smash氏に遭遇。しばしChatし、ビール呑んで休んだ後に狩りに再び出かける。キター、オパ原だぁ♪ 親牛ありがとぉ~ これでまた+3挑戦出来るわ。金盾も強化したいのでトパもほしいトコですね。北1に拾いにいこうかな、また。さて、本日はこれにてお休み^^ 今日現在でLVは90ということで。


関連記事
スポンサーサイト
2002-10-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
