スポンサーサイト

--------(--)
 

【エルシャダイ】「大丈夫だ、問題ない」誕生の秘密「エルシャダイ」ディレクターに聞く ITmedia

そんな装備で大丈夫か?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/02/news051.html
「大丈夫だ、問題ない」誕生の秘密「エルシャダイ」ディレクターに聞く
ITmedia


ITmedia・・・ GJ(笑) こんな記事書かれたら、こちらも書くしかないじゃないですか。エルシャダイ援護射撃サイトとしては!w 珍しい名前の方ですね、竹安佐和記さん。しかし政治状況を思って作られたやりとりだとは思いませんでした。「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」は私的には2010年最も流行った言葉ですが、ネット流行語金賞に選ばれてしまった様ですね(笑) 堂々の金賞受賞です。おめでとうごz・・・いや、オメシャダイ!w せっかくだからネット流行語を使って『ルシフェル(竹内良太)△』と言っておこう。ルシ様かっけー(笑) あいつ(イーノック)も良くやってくれているしね!


※そんな関連記事で大丈夫か? 大丈夫だ、金賞だ!
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/02/news031.html


※竹内さんには、Twitter宛でオメシャダイしておきました


関連記事
スポンサーサイト
2010-12-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
