
--------(--)
 

【日本鬼子】サブキャラ擬人化 so-da

日本鬼子サブキャラ擬人化
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14841599
日本鬼子 サブキャラ擬人化 so-daさん


またしても日本鬼子関連で記事を書いてみよう。原画を愛でたい方々は↑のpixivサイトへGO- コメントや評価をして差し上げるとよろしいかと。今回ピックアップの鬼子さん及びそのサブキャラ達は、一味違うぞ。一見して昭和の香りがする雰囲気。小学生の頃、こんな雰囲気の絵が描かれたメンコ持ってました。丸いのが多かったですけどね。四角いのもありましたよ。いいなぁ。いままで取り上げてきた、どの鬼子絵とも違う独特の雰囲気。チチメンチョウが格好良すぎるぞ(笑) お前はどこの伯爵様だよ! 鬼子ちゃんは某公爵の御令嬢とかいう設定なのかも。こにぽんとモモサワガエルは"下賤の者"って雰囲気だなww 『古き良き時代』という表現を使いたくなる一枚です。


※ITmediaの記事タイトルLinkするblogパーツを追加してみました。いつも読ませて頂いております! 面白い記事を見つけたらトラバで記事書いてみるのも一興でしょう。



【150個入り 1個あたり51円】角面子5枚入【メーカー直送】【150個入り 1個あたり51円】角面子5枚入【メーカー直送】
ネクストブレイン

商品詳細を見る
四角いメンコも確かに存在した!



関連記事
2010-11-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
