
--------(--)
 

定例飲み会の足跡

ぽくぽく
http://r.gnavi.co.jp/p872000/
調布 ぽくぽく


定例飲み会やってきました。↑のお店にて。うなぎの鈴木に予約無しで特攻してみたが敢え無く敗退(笑) 某氏が行ってみたいと言っていた上記のお店に。今回はN先輩も参加だ。料理がどれも美味しくてよかったですね~ また行きましょうかね。


http://www.chofu-town.com/review/cf005004/


二次会は↑のお店に。カラオケで



PLAY ON THE PIANO 竹内まりや Bon Appetit! (ピアノ弾き語り)PLAY ON THE PIANO 竹内まりや Bon Appetit! (ピアノ弾き語り)
(2001/09/10)
不明

商品詳細を見る
元気を出して は学生時代バンドでやりましたね




竹内まりやの元気を出してをデュエット。某氏は"長い夜"を歌ってましたね。しかし酒呑み過ぎたのか、途中で寝てしまいました。23時過ぎ頃におひらきになり、今回は終了。年内はもうないかな。次にやるときは来年でしょう、おそらく。またメンバ集めて行きましょう!


関連記事
2010-11-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
