
--------(--)
 

【ルシフェル】あの今日本で一番有名なビニール傘が置き忘れられる【エルシャダイ】

ルシフェル『置き忘れてしまったが、まぁいい』


【エルシャダイ・ニュース】

天界から堕天したルシフェル様(竹内良太は世を忍ぶ仮の姿)が、11月23日深夜、トレードマークであるあの今日本で一番有名であろうビニール傘を置き忘れてしまったとのこと。今後の成り行きが注目される。



な、なんだってー




・・・・・竹内さん、狙ってましたね、この天界展開を(笑) こんな面白いネタ、記事にしないわけにいかないじゃないですかwww



特大 透明ビニール傘 70cm特大 透明ビニール傘 70cm
リーベン

商品詳細を見る
これはビニール傘、堕天使達が盗んでいった智恵の1つだ。上手く使いこなせよ。



El Shaddai ASCENSION OF THE METARON 特典 特製ポストカード (全3種の中から1枚) 「ダウンロードパスワード付き」付きEl Shaddai ASCENSION OF THE METARON 特典 特製ポストカード (全3種の中から1枚) 「ダウンロードパスワード付き」付き
(2011/04/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る
ついに発売日決定!



El Shaddai ASCENSION OF THE METARON 特典 特製ポストカード (全3種の中から1枚) 「ダウンロードパスワード付き」付きEl Shaddai ASCENSION OF THE METARON 特典 特製ポストカード (全3種の中から1枚) 「ダウンロードパスワード付き」付き
(2011/04/28)
Xbox 360

商品詳細を見る
ついに発売日決定!



関連記事
2010-11-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
