
--------(--)
 

2003.08.29

2003/08/29

     また寝落ちしてペットチボウさせてしまった(汗) ペット保管料3万超えてたので払わずに鼻を狩りに行く。しばらく鼻狩った後にシャイロンへ。石城でソロ。朝早い時間だったので空いていて狩り放題だった。ミノート・トーレスを狩りまくる。hideykさんがログインしてきて東島で狩っているようだったが、人が少なすぎて厳しいらしく、その後シルストに移動した模様だった。ポストさんもログインしてきて石城に来た。がポストさん来る頃には狩場が混みだして場所が確保できなかった模様。そんな感じで石城ソロ継続していたらヒデさんにルビ原が出たらしい。昨日の夜は会社のメンバーと酒飲んで帰ってきて酔っ払っていたのですが、現金ある程度溜まったので、とりあえづ一部借金返済。NEED氏に200万返した。返済残は安京華さん@400万、NEEDさん@200万、魏延さん@400万、というところ。LV251まで4,000万を切ったところでメンテ時間となった。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV250 ブルカン NextLV@3,997万
  現金 657万
  サファ 13
--
     午後以降を追記。メンテ明けからはレン2で狩る。ゴンマ、ブレード等である程度稼げた。ラグラミアに龍が襲ってくるイベントが19時からあったのですが、ちょっと休んで参加のつもりが寝込んでしまって見られなかった。相当人集まった模様。夜10時過ぎから冒険者の宿第4回集会開催。ひっさびさでしたね。そいえばサファ13となっていますが、数え直したら12でした。1時間以上かかった集会終了後、トライシヤのLVあげということでシャイロンにいく。メンバー、Atropos(LV235)、のっこ(LV146)、fizz(LV250)、ぎゃわ(LV250)、トライシヤ(LV43)。このSSのしばらくあとにあこぎ(LV251)さんも参加。東島でしばらく狩ってましたが、トライシヤが抜けた為、カン狩りに行こうということになった。時間も遅くなっていたので私はカン2体狩って終了。落ちる直前に安京華さんに借金返済。200万とりあえづお渡し。返済残は安京華さん@200万、NEEDさん@200万、魏延さん@400万となった。


  LV250 ブルカン NextLV@3,792万
  現金 509万
  サファ 12


関連記事
2003-08-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
