
--------(--)
 

【鬼子イラスト】日 本 縄 文 鬼 子 【日本鬼子】 HOMEX

縄文鹿角日本鬼子
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14656551
日本縄文鬼子 HOMEXさん


何枚目かは数えていないが、日本鬼子イラストを愛でてみよう。今回の鬼子さんイラストは、ちょっと毛色が違うぞ。柄は縄文、得物は槍、角は鹿角だ。原寸のイラストを愛でたい諸兄は↑のpixivサイトへゴーだ!

その表情も非常に凛々しい鬼子さん。イラストを見ると、槍に落雷している様に見えますね。これは雷属性の鬼子さんか?!w 縄文時代のラムちゃんというワケですね(ぉぃ 代表デザインとは全く違う絵柄だが、自由奔放に描くのが見境なき絵師団の醍醐味だ。この鬼子さんなら記紀神話の世界を描けそうだ。スサノオノミコトの妻という設定でも違和感あるまい。いや、待てよ ・・・そうか、日本鬼子は卑弥呼だったんだよ!(またそのパターンかよ、ぉぃ



卑弥呼―弥生時代 (小学館版学習まんが―ドラえもん人物日本の歴史)卑弥呼―弥生時代 (小学館版学習まんが―ドラえもん人物日本の歴史)
(1995/06)
あおむら 純

商品詳細を見る
卑弥呼の後ろ盾はドラえもんだった・・・?!



関連記事
2010-11-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
