
--------(--)
 

2007.03.10

☆ 2007/03/10  トラックバック用URL


     随分と間があいてしまった。書くネタは色々とあったのだが、どーもhtml書きより他の事に時間を使ってしまっていたな。BBSの書き込みにはあるが、3月3日(土)には、当初の予定通り、CONP氏と秋葉原にてOFFってきました。ひさびさでしたね<CONP氏 ホントはSepia氏もメンバのはずだったのですが(笑) まぁ経緯はBBS読めばわかるので、ここには残さないことにしましょうか。海外逃亡しているとは不知でした。


     
     ビッグエコー秋葉原駅前店
     http://www.clubdam.com/be/shop/751/


秋葉原を歩き回りながら、時代の趨勢を感じつつ、カラオケで歌いまくった後に


     秋葉原ラジオ会館
     http://www.radiokaikan.org/


でCONP氏の案内のもと、ガレキ/フィギュア探索。私は全く店を知らないのでCONP氏の付属物となっていましたね(笑) いやぁしかし色々なものが世の中にはあるとゆーことがわかって面白かったですよ。ま、ネット通販サイトで目にしたコトはあるものですが、目の前で見るとやはり違います。秋葉原という町は、毎日がイベントみたいな町なんでしょう。駅降りてすぐに洋風メイド衣装の女性が販促物配布してるし、秋葉原のメイン大通り、中央通り沿いでは、


     
     麻生太郎-牛乳カステラ
     http://www.akibablog.net/archives/2007/01/post_985.html


がてんこ盛りで販売されてるし、涼宮ハルヒ+長門有希+朝比奈みくるの3人連れはいるし。多分、スーツ着て歩いてる私は秋葉では浮いた存在なんだろうナァ(汗) たった2人だけのOFFでしたが楽しめましたよ。またの機会を設定しましょう。





     今日は水無月氏からの紹介で、ちょろっと某社(と思われる)の官能試験(というほどには体感的部分は少なかったのだが)に参加。ま、謝礼もあるとのことで出かけていってみた。会場には結構人が集まっていて、選択回答式でアンケートに答える/ブツを試して感想を書く、など、それらしいことをやってきた。帰りに


     伊勢丹 新宿店
     https://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/index.jsp


でバレンタインのお返しを物色。デメルのザッハトルテを購入するつもりで行ったのだ。まぁ目的のブツは当然あったのだが・・・ 3日しかもたない!ってことで14日に届かないではないか orz それでも、ここまで来て買わないのも負けた気がするので、勢いで購入。自宅で食べることに。"お返し"のブツは別途明日物色することとしよう。





     そーいえば3月17日に某氏等とまたしても呑みに行く計画だが、新しい店を探しておこう等と抜かしつつ全然探していなかった! 地元でって言っても府中はアレなので、調布かその辺りだよな。どれどれ・・・


     そばDINING夢二
     http://r.gnavi.co.jp/a302202/

     隠れ家ごはん 月の宴
     http://r.gnavi.co.jp/a444711/


あまり行ってみたいと思わせる店が見つからん orz まぁ最後の切り札のシャンティンがあるから何とかなるだろ。酔八仙って手もあるしね。


     最後に最近youtube検索で色々と物色しているブツのLINKでも書いておくか。


     
     http://www.youtube.com/watch?v=rGtJFpjc9ag


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@1億3,948万 LV261 現金 2,568万


関連記事
2007-03-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
