スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

日々是遊戯:リア充爆発しろ イライラしたら即爆破! 話題の「リア充爆破」ゲーム

リア充爆発しろ!w
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1011/16/news096.html
日々是遊戯:リア充爆発しろ イライラしたら即爆破! 話題の「リア充爆破」ゲーム


すんません、大笑いしてしまいました。今日は日本鬼子でもエルシャダイでも飲み歩きでもない、ITmediaGamesの記事にある、このクダラネエゲームでいきたいと思います!(笑)

流行語大賞にノミネートとか書かれていますが、ホントか?^^; まぁそんなことはどーでもいいんですが、これをネタにゲームを作ってしまうってのが笑えます。しかし読んでみると、『日頃「自分は非リア」だの「リア充爆発しろ」だのと言っている友人への誕生日プレゼント』ということで、これはなかなかシニカルだと思われます。"フフン、僕は別にリア充じゃないってワケじゃないけどさ、作ってみたからやってみれば?"的な、所謂、世間一般で言われるところの上から目線を感じてしまいます。おお、そう考えるとこのゲームをプレイする際の恨み節に、より一層憎しみがこもるのではないかとww


※私も学生の頃、PC-8801(初代)で、N88-BASICによる女性(プレイヤーキャラ)が男性器を避ける超お下劣なゲームを作ったことあります^^;; 意外とウケがよかった(笑)



蘇るPC-8801伝説 永久保存版蘇るPC-8801伝説 永久保存版
(2006/03/14)
アスキー書籍編集部

商品詳細を見る
PC-8801mk2SRは最高のゲーム機だった



関連記事
スポンサーサイト
2010-11-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。