
--------(--)
 

田中圭一のお下劣4コマ「みなりの青春」 アキバblog

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51094237.html
田中圭一のお下劣4コマ「みなりの青春」 アキバblog


ちょっと記事にするかどうか、ためらったのですが、まぁいいや書いちゃえということで、ピックアップしてみました。元記事のタイトルには伏字部分もあったのですが、流石に憚られたのでこちらでは、そこはカットさせて頂きましたw 伏字部分は元記事で確かめて下さい(笑)



神罰―田中圭一最低漫画全集 (Cue comics)神罰―田中圭一最低漫画全集 (Cue comics)
(2002/08)
田中 圭一

商品詳細を見る
装丁までパクっているとは・・・やるなw つーか、許されるのかこれは^^;




元記事の作品とは別ですが↑のものとか、どこをどー見ても『手塚治虫』先生にしか見えないわけですが・・・ いいのか、これわっ^^; 元記事の画像でも、なんか女の子キャラも男の子キャラもどっちも手塚先生風だし、キャラだけに留まらず、擬音の描き方も手塚先生風だし、まぁ"オマージュ"とか"リスペクト"って言えばいいの?全て許されるの?ってことなんですかね。いや、しかし、それにしては内容が・・・ゴニョ、みたいな。『みなりの青春』では『都条例がなんぼのもんじゃい!こちとら非実在青少年でい!』、との台詞が表紙に実に堂々と描かれていますが・・・ マジでこれ存在していいんですか?!w これなら例え神罰が下っても文句は言えないレベル。しかーし、こちらも見て笑ってしまったので、負けなんでしょうね。世の中色々と凄い人もいるものです('A`)y-~

※2010.12.11 東京アニメフェア・ボイコットの動きがありますが、この帯の謳い文句、まるで見透かしていたかの様ですね(笑)


みなりの青春 (ドパミンコミックス)みなりの青春 (ドパミンコミックス)
(2010/11/12)
田中圭一

商品詳細を見る
都条例がなんぼのもんじゃい!こちとら非実在青少年でい!



関連記事
2010-11-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
