
--------(--)
 

【V-sido】市販ロボットがモビルスーツに! パイロット気分で操作できるシャア専用ズゴックを作ってみた(動画)


http://www.gizmodo.jp/2010/11/post_7975.html
市販ロボットがモビルスーツに! パイロット気分で操作できるシャア専用ズゴックを作ってみた(動画)
ギズモード・ジャパン


なんとなくWebサーフィンしてたら↑見つけた。



キバヤシ『人類は滅亡する!』
キバヤシ『モビルスーツは既に実在する!人類は滅亡するんだよ!!』

な、なんだってー
『な、なんだってーーー!!』



と、言うのはあまりにも大袈裟で支離滅裂だが、しかし動画を見てほしい。これはズゴックだ。素晴らしく俊敏な動きだろう?(CV:竹内良太) 一番いいバランサー/スタビライザーを頼む!とは言っていないのに、倒れない・・・だと・・・?! 片足で立ったシーンが1番驚いた。なんという御存知ない技術。自作の物理シミュレータとか、さらっと言っちゃってますが、普通自作できません or2 とにかく驚きました。


http://www.hpirobot.jp/gr-001/top/index.html
軽量・高速の先進2足歩行ロボットGR-001


なるほど、ベースはこれか・・・ 147,000円かぁ、なかなか高価なおもちゃだ。世の中色々なものがありますよねえ。ニュータイプが乗れる奴も、なんかそのうち出来る気がしてきた。外観をドムにして黒い三連星の"ジェットストリーム・アタック"が見てみたいと思ったのは私だけであろうか・・・



MG 1/100 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック (限定クリアパーツ付き) (機動戦士ガンダム)MG 1/100 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック (限定クリアパーツ付き) (機動戦士ガンダム)
(2009/12/06)
バンダイ

商品詳細を見る
見せてもらおうか。連邦のMSの性能とやらを



関連記事
2010-11-13(Sat)
 
【V-Sido】やっぱあれは只者ではなかったようだ パイロットの様にモビルスーツを操縦 吉崎航
http://vsido.uijin.com/ シャア専用ズゴックを物理シミュレータとオートバランサーで操縦する動画の記事(http://gyawa3.blog135.fc2.com/blog-entry-264.html)を書きましたが、やはりアレは只者ではなか...
[ぎゃわ]  2010-11-16 22:57

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
