スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

市丸ギン『13kmや』 神殺槍 BLEACH

http://dic.nicovideo.jp/a/13km
13km - ニコニコ大百科


記事的にニコニコ大百科が一番面白そうだったので選んでみた(笑) なんでこれを記事にしようと思ったのかは・・・・・



市丸ギン『13kmや』



おいwwwww googleあんまり笑わせんなよ。放課後ティータイム吹くだろw 某所(ToLOVEる☆LOVE)で読んで笑ってしまった13kmネタですが、なんとなく入力してみてしまったんですよね^^; 流石google先生、ギャグも一流ですな。というか、まぁ、みんな好きねえってことだな(笑) 久保帯人先生エ・・・



市丸ギン『13kmや』
どんだけェ・・・


※ホントは今日も日本鬼子かエルシャダイで記事書こうと思ってたんですけどね。市丸ギン先生にはヤラレてしまいましたわ・・・



300ピース ブリーチ 市丸ギン 300-167300ピース ブリーチ 市丸ギン 300-167
(2007/02/22)
エンスカイ

商品詳細を見る
なん・・・だと・・・?! 13km・・・だと・・・!?



関連記事
スポンサーサイト
2010-11-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。