
--------(--)
 

2004.05.03

2004/05/03

     宿の水無月氏に借金して259パンツ購入。ミケネコのラヴィッツ氏より。なんとかLVが259になる前に入手出来た。これでLV上げにも気合が入るというもの(笑) 冒険者の宿にひさびさ新規加入のメンバが増えました。翔馬さんというブルカンの方です。LV74での加入。あと1LVで赤剣装備できるとのことで、恐竜で1LV上げに一緒に行きました^^ GW中に現金も経験値も結構稼げてるな。
     さて、SSを順に追っかけてみましょう。結構溜まってるな。4月25日13時9分、メンバ、ryuuki(LV261)、ZEN6A(LV212)、もっくん2(LV122)、ぎゃわ(LV257)、どなん(LV265)。レク岩PT。またZEN6Aさんと一緒にシャイロンでPT。13時30分にメンバ一部変わったSSがある。ryuuki(LV261)、ぎゃわ(LV257)、どなん(LV265)、ZEN6A(LV212)、黄昏の巫女(LV216)、でソデ兵(LV191)。2分後のSSで、TOP7(LV155)さんがPTに入っている。更に2分後に、焔迅(LV210)さんがPTに入っています。同じPT14時48分、ryuuki(LV261)、ぎゃわ(LV257)、どなん(LV265)、ZEN6A(LV212)、でソデ兵(LV192)、TOP7(LV156)、焔迅(LV210)、base(LV162)。同じPT更に続行、15時31分、ryuuki(LV261)、ぎゃわ(LV257)、ZEN6A(LV212)、TOP7(LV156)、base(LV162)、でソデ兵(LV192)、プンスカ(LV194)、パワーマン(LV233)。も1つ同じPT、16時32分、ryuuki(LV261)、ぎゃわ(LV257)、ZEN6A(LV213)、TOP7(LV157)、base(LV163)、でソデ兵(LV192)、パワーマン(LV233)、エリーゼ(LV251)。
     4月25日22時57分、WaterNoMoon(LV62)、ぎゃわ(LV257)。水無月氏のサブエイのLVあげ。1LVだけ上げて終了。4月26日0時頃、ガラシア(LV219)、ぎゃわ(LV257)。石城で狩っているSSです。ミノ・トレス狩りまくり。4月28日、chii_sinano(LV251)、てぃあ♪(LV62)、ムウラフラガ(LV248)、babaan(LV243)、アドリブ王女(LV122)、wert(LV271)、SilverWhale(LV242)、ぎゃわ(LV257)。お気楽亭のメンバとの火炎の谷での狩り。めちゃめちゃ火力のあるPTで、ガマロイドがバンバン狩れる(笑) 移動しながらの狩りで火炎の谷を荒らしまわった感じ。
     4月28日23時49分、水無月(LV250)、ぎゃわ(LV257)、ミノ(LV115)、ずー(LV122)。近場でレベリングしたんだっけな? 29日0時59分には、水無月(LV250)、ぎゃわ(LV257)、ずー(LV123)、Mino(LV208)というメンバが写っている。プロゲ狩ってますね。更にその後メンバ変わって、1時21分、ずー(LV123)、ぎゃわ(LV257)、ばらもん。(LV191)。キャンプ西のはぐれ豚付近でマターリと狩っていた模様。
     4月29日14時30分、hideyk(LV250)、pasta(LV219)、ぎゃわ(LV257)。かいらさんヒデさんと一緒に汁から空へ向かおうとしているところ。空に着いたんですが、ヘッドドラゴンをクエで狩るヒデさんにあまり手伝ってあげることが出来なかったです^^;<麻痺ばっかりでめちゃめちゃやる気なかった(笑) まぁやはり私にはシャイロンが1番かと。29日15時45分のSSには、スーパー甘栗さんに2qエメチを売ったところが写っています。
     29日17時41分、メンバ、水無月(LV250)、☆Paco☆(LV221)、ガラシア(LV219)、ぎゃわ(LV257)。シャイキャンプでのSSだ。メンバーのSSだが、それに写っているログに、「お蔵」が写ってますね。某ギルドに遊びに行ってる某氏のサブキャラ。時間帯が合わないだけかも知れないが、最近見てないかも。PTはテラ4に狩りに行きました。29日18時28分のSSではメンバが増えてます。水無月(LV250)、ガラシア(LV219)、ぎゃわ(LV257)、kyouka(LV211)、pasta(LV219)、☆Paco☆(LV221)。テラ4は最近のお気に入り。
     29日20時42分、水無月(LV250)、yumeji00(LV205)、ぎゃわ(LV257)。天空でのSSです。FD狩り。この時は意外と気合入ってたんですが、短時間で疲れてしまって下山しました。FDからはアミ石だったかな(ナミダ)。29日23時頃、メンバ、-yuki-(LV253)、フェンツァー(LV197)、エナジー(LV252)、キティホーク(LV199)、ぎゃわ(LV257)。東島PT。2分後にFREE★PASS(LV210)さん、souldout(LV244)さん、masagk(LV193)さん参加。ひとしきり東島にて稼ぐ。島はやっぱ忙しいね。豚レクでチャットもしながらやるのが楽しめていい。4月30日0時27分には、一部メンバ抜けて、カル(LV258)さん参加。
     5月1日0時28分、よろめきの、もとい(笑)、ゆらめきのzenova02さんがメタ達成したテロップが写っています。即内緒入れました。私がメタ達成の時は、内緒頂いた1人ですからね^^ 今度は私がフルメタ達成の時にでも立ち会ってもらうか・・・ で、PTも御一緒させて頂きました。メンバ、zenova02(LV250)、みるきぃ(LV209)、ぎゃわ(LV257)。ボル城南門にレク引っ張ってきて、遅まきながらゼノさんがレクソロ(笑) ほんとはレクソロでメタのつもりだったらしいが、ミスって上がってしまったらしい。私もフルメタ達成の際には是非レクソロで決めてみたい。レックスロイドにはLV上げで御世話になりましたからねえ。
     5月1日1時48分、ガラシア(LV220)、ぎゃわ(LV257)。はぐれ豚付近で狩ってますね。2人だと豚ウマー。次の朝、8時50分のSSには久美さんとチャットしてるとこが写ってます。ちょっとだけ復帰の模様。5月1日9時過ぎ、☆Paco☆(LV221)、ぎゃわ(LV257)。2人でマターリ狩り。午後には平原レクPT。5月1日13時54分、メンバ、カトリーヌ(LV183)、souldout(LV245)、astral(LV205)、Mrウソップ(LV252)、よしりん(LV165)、カンダルフ(LV235)、ぎゃわ(LV257)。同じPT、14時54分、カトリーヌ(LV183)、souldout(LV245)、astral(LV205)、Mrウソップ(LV252)、カンダルフ(LV235)、ぎゃわ(LV257)、まいりん(LV213)。更に同じPT、カトリーヌ(LV183)、souldout(LV245)、astral(LV205)、Mrウソップ(LV252)、カンダルフ(LV235)、ぎゃわ(LV257)、まいりん(LV213)、横田(LV259)。その後15時28分に、激カイリ(LV243)さん参加。
     1日16時13分、マジックプラチナを売ったところが写っています。姫乃樹リカさんに売りました。5月2日17時52分、冒頭で記述した翔馬さんとの初PT。翔馬(LV74)、ぎゃわ(LV257)。デカレン1Fにて。骸骨兵士やらゾンビやら隊長やらを狩り、奥へと向かって鼻を一緒に狩りました^^ しかし鼻狩ってると隊長などに翔馬氏が喰われるので、とりあえづ1LVあげるかってことでシャイロンへ。レベリングを行い1LV上げました。赤剣装備可能LVになった^^
     2日20時19分、水無月(LV250)、hideyk(LV250)、ぎゃわ(LV257)。メイスPT。デカドン4Fでメイス狩り。ドロップはシグマライフルとトパーズの杖だったかな(汗) ま、そんなもんですよね。21時48分には水無月氏から借金してメルデュークパンツFOを買うところが写っています。水無月氏ありがとう。無事に購入完了です。シャキーン返済目指してガンガリます(笑) 
     2日22時10分、hideyk(LV250)、ぎゃわ(LV257)、水無月(LV250)。テラ4での狩りだったようだ。あとちょいでヒデさんと私がLV上がるということで狩り。私はあと18-9万というトコまで来たが上がる直前で終了。その後、BELISSIMOのkyoukaさんとのPTで豚狩りをする。メンバ、kyouka(LV212)、ぎゃわ(LV257)。そして5月2日23時37分、LV258になった瞬間のSSが撮れています。豚(スデラグノイド)でのLVUPでした。更に1名参加、クサーラ(LV256)さんと3人で豚狩り続行。
     3日0時47分、ロメオさんにサファイア原石を4つ売ったところが写っています。これで少し現金が出来た。259パンツ購入直後は10万もなかったからなぁ(爆) お金なくなると稼ごうという気が起きていいかも知れません。3日5時頃には、むすぃさんにノン石を売っています。地味に現金稼いでます(笑) 3日17時29分にはBLADEのメンバとカン狩りに行こうとしているSSがあります。ぎゃわ(LV258)、☆愛☆(LV255)、GYPSY(LV250)。このあと我々3人は衝撃(笑撃?)の映像を目の当たりにすることになる!! 5月3日17時41分、所謂パパ部屋でダークソウル十数匹の壁に囲まれたヒューマン発見(大汗) このSSは宿のSS板にUPしました。あまりにも恐かったです^^; 現実にこんな絵を目の前にしたらチビルだろうなぁ(ヲィ いやぁ絵的に怖かった。そのあとのSSは・・・ 18時39分にZIGENさんに3qダイヤを売ってますね。そのあと更に、22時35分、宿のメンバでカン狩り。水無月(LV250)、ぎゃわ(LV258)、yumeji00(LV205)、翔馬(LV77)、ガラシア(LV220)。ドロップはなかったです_no 0時頃にはchakeさんという方にノン石売ってます。地道に現金溜めてますね(笑) 今回はここまでかな。結構量多かった。html書きも楽じゃないね(xx

  LV258 ブルカン NextLV@9,207万
  現金 317万(シャキーン1,500万)
  サファ 26?


関連記事
2004-05-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
