スポンサーサイト

--------(--)
 

forza3のペイントで日本鬼子を作っていたのだが・・・【40倍速】

日本鬼子forza3Ver

forza3のペイントで日本鬼子を作っていたのだが・・・【40倍速】


さて、ちょっと翼広げすぎたり、桜舞い散りすぎたり、瞳閉じすぎたり、私弱すぎたり、会いたくて会えなさ過ぎたりしてましたが、またしても日本鬼子で記事書いてみよう!

↑の動画だが、再生数がまだ少ないのでピックアップしてみました。結構凄いと思うのですが如何でしょうか。まだまだ再生数が少ないから、みんなでガンガン、カウンターまわしてやるといいさ。この鬼子ちゃんは、forza3というレースゲームのペイント機能で描いているらしいです。動画の最後の部分から想像するに、ヴァーチャル・レーシングカーにデカール貼る為の機能の様だ(勝手に解釈)。ついこの間記事にした"Excelのオートシェイプでドリームクラブの~"に通ずるものを感じた(笑) 方向性が同じ香りですよねw この動画の職人さんもスゲー頑張っているのですが・・・ なんと衝撃のラストが待ち受けていた!! 

衝撃のラストは、各自、自分の目で確かめてみてほしい。日本鬼子、まだまだイクヨーッ!



Forza Motorsport3 Ultimate EditionForza Motorsport3 Ultimate Edition
(2010/11/11)
Xbox 360

商品詳細を見る
forza3ってどんなゲームなんだろうなぁ(筆者はわかっていない)。



関連記事
スポンサーサイト
2010-11-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
