
--------(--)
 

鬼子ちゃんブチ切れるの巻 日本鬼子の絵を愛でる pixiv

鬼子ブチ切れる
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14142599
鬼子ちゃんブチ切れるの巻 pixiv「いつまでん」さん


pixivから日本鬼子の絵を見つけて愛でるコーナーです。原寸の元絵を見たい方は、pixivで見てね~ これは武装錬金とのコラボ作品ですね? ああ、違う? しかし左手の得物は、まさにサンライトh(ry 


サンライトハートは武装錬金・武藤カズキの武装錬金


おーこの画像だと、角度も丁度同じくらいですね(笑) 若干、形状・色は異なるものの、かなりの再現率! ・・・まぁ絵師さんは意識してらっしゃらなかった模様ですが。もう、この際、鬼子の槍は太陽光心<サンライトハート>ってことで設定追加しとけば無問題でしょう(ぉぃ

「いつまでん」さんのコメントでは『鬼子ちゃんの怒りが有頂天になった時、般若の面が大槍に変化!』となっていますが、超人機メタルダーみたいな感じで、

『怒る! 日本鬼子の体内に秘められた全エネルギーが、感情の高まりと共に頂点に達した時、般若の面が大槍へと変化し、彼女は日本鬼子(中成)に瞬転するのだ!』 日本鬼子『鬼子だ!』(太陽光心<サンライトハート>を携えて)

とかいうのは如何でしょうか。ま、まるパクリですがね('A`)y-~ ただ書いてみたかっただけとも言う(笑) いや~pixivの日本鬼子絵も凄い枚数になってますねえ。オキニを見つけたら、また何か書くかな。



萌える日本刀大全萌える日本刀大全
(2009/10/16)
萌刀製作委員会

商品詳細を見る
日本鬼子が日本刀持ったっていいじゃないか



関連記事
2010-11-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
