スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

2004.06.18

2004/06/18
     チ、3日坊主になっちまった(笑) ヒューマン育てるとか言いつつ全然育ててません(笑) ついに冬城の告知が来ましたね。まぁ1年後かも知れませんが(爆) 期待しないで待ちましょうか。本日は某ギルドに行っている魏延氏とひっさびさに狩りました。復活組のfizzさんとも^^ LV265くらいまで上げたいとは思うのですが・・・これも1年後かねえ^^;

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV260 ブルカン NextLV@1億8,776万
  現金 2,798万
  サファ 33  プラチナ 2


関連記事
スポンサーサイト
2004-06-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。