
--------(--)
 

日本鬼子の決め台詞格好良い決め台詞考えようぜwww - 2ch

日本鬼子また「ハレノチアメ」さんので!
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1288667285/
日本鬼子の格好良い決め台詞考えようぜwww - 2ch


決め台詞は、やっぱり必要だよね♪ と私も思ったので検索したら既にスレがあった。おし、何か考えてみよう。あ、あと今思い付いたけど『有り得ない語尾』もいいかもね(笑) こんなの(http://www.youtube.com/watch?v=ud6oMu9DjMg)とかあるし。つーかなんという堂々としたナウシカネタww


・えっちなのはいけないと思います!
・魅惑のジェネラルパーソン虚雲です!
・両親を殺した吸血鬼として生き続けるか、死か。わからないけどね・・・
・少し・・・肺に入った(ガスマスクを外しつつ)
・諦めたらそこで試合終了、ですわ
・人間風情が生き物の生き死にを自由にしようなど、おこがましいわ!
・我のこの手が光って唸る、そなたを倒せと輝き叫ぶ!
・悲しいけど、これ、擬人化なのよね
・(鬼っ子といっても)ラムとは違うのだよ、ラムとは!
・恨みはない、だが平和の為には消すもやむ無し、ですの
・余り強い言葉を使うなよ。弱く見えるぞ。
・日本鬼子ですのっ(CV:新井里美)
・日本鬼子も濡れるッ!(CV:沢城みゆき)
・そなた背中が煤けておるぞ
・萌えを抱いて溺死しろ
・お前はもう萌えている
・世界が萌えてしまうわけですわね
・萌え散って、銀河の果てまで!
・死して屍拾うもの無し
・ひとつ、人の世の生き血を啜り、ふたつ、不埒な悪行三昧、みっつ、
 醜い浮世の鬼を退治てくれよう日本鬼子
・月に代わっておしおきよ(そのまま過ぎる・・・)
・時間だ、答えを聞こう!(薙刀構えながら)
・まずはその幻想を、ぶc(ry


う~ん、なんか見事にパクリしか思い付かねえ(汗) 暇人は元ネタ当てでもしてくれw 決め台詞職人達よ、素晴らしい決め台詞を鬼子ちゃんに与えてくれ給え・・・


※コミカライズ、アニメ化、フィギュア化、ゲーム化、マルチメディア展開も期待しているぞ!


凄く時代がかった日本鬼子さん
↑wikiの薙刀術のページに凄く時代がかった鬼子さんいた!



機動武闘伝Gガンダム 1&2機動武闘伝Gガンダム 1&2
(1999/03/05)
TVサントラ

商品詳細を見る
俺のこの手が光って唸る! お前を倒せと輝き叫ぶ!



関連記事
2010-11-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

“心の悪鬼を叩いて砕く、鬼子がやらねば、誰がやる!”
2010-11-06 10:11 | (名無しさん) | URL   [ 編集 ]

こんにちは~ 

おおぅ、時代がかった(アニメ史的に)台詞ですね(笑)  『生まれ変わった不死身の体』、いや別作品で攻めるかな。破裏拳ポリマーっぽく、わけのわからない擬音系でもいいかもw 最後は"トリャー!"で締め(トカナントカ
2010-11-06 13:10 | ぎゃわ | URL   [ 編集 ]

Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
