
--------(--)
 

2007.05.05

     
     森永アロエヨーグルト「わかるわかる・OL」篇
     CM情報 → わかるわかる・OL篇
     http://www.aloe.ne.jp/


     ええと、上記CMに出演している小池徹平じゃない方の女性について調べているのですが、いかんせんWebだと余りにも情報が少ない! ってコトで何か知っている方は知っている限りの情報を教えてくれると嬉しいわ。なんでもござれ。まぁ名前は一応わかるのですが・・・


     Webでは名前が神谷美穂、エムキャストという組織に所属しているらしい、ってことしかわからないぞ。このエムキャストについても、Webでは殆ど情報がない。タレント事務所なのか、劇団なのか、何だかさっぱりわかりません。まぁわかる方は、私のBBSにでも情報を書き込んで下され。しかし、森永乳業という大企業のCMに出演している方の割りに情報少なすぎますね。まぁ何だかんだ言っている割に、私はアロエヨーグルトなるものを食べたことあるのだろうか。意識してなかったけど、1-2回はあるかも。関連リンクを少し書いておきますか。


     森永乳業/アロエヨーグルトのCMに・・・
     http://luise.seesaa.net/article/24549475.html




     [etc.]アロエヨーグルト
     http://d.hatena.ne.jp/silver_arrow/20070428/p1




     教えて!goo 森永アロエヨーグルトのCM
     http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2893133.html




     ヨーグルトのめがね美人
     http://blog.livedoor.jp/zard218/archives/50445128.html#comments




     アロエヨーグルトのメガネの子
     http://gowest.name/mt/2007/04/post_820.html




     『今は仕事が恋人だから』ってちょっと割り切った様な寂しいよ~な感じで言った後、小池徹平にわかるといわれた後の目線を外してちょっとはにかむ様な仕種がグッと来ますね(笑) 勿論演技なんでしょうがレベル高いです。結構書いてるページがあるんじゃないかと思ったら、案外少ない。神谷美穂って名前だけじゃ、全然満足できないぞ~w もうちっとマシな情報はWeb上に落ちていないのか・・・ 去年の9月からやってるCMのようですが、もうちょっと情報あってもいいんでないかぃ? ・・・まぁ小池徹平でファンの女性をターゲットとしているんでしょうが。意図しない層にアピールできる可能性を捨ててはいけませんよ!森永乳業さん(笑) 上記のリンクではめがねをかけてる女の子ってことで書いているものが多いですが、別にめがねはなくても私的にはOKだなぁ。でも綺麗になりたいよね?の問いかけに素直に『うん』って応えるところも結構萌えポイントではないかと。


     ここで森永乳業さんとエムキャストさんにWebでの露出をもっと高めて頂きたい!!!と強く要望しておこう。神谷美穂さん本人からの情報も、もし可能ならほしいところです(絶対無理だろ^^;)。他で名前を聞かない様子なので、CMの仕事はこれ1本なんでしょうね。残念~ 是非今後ともメディアでの露出が上がって欲しいトコです。


     わかるわかるよ君のキモチ♪
     http://blog.goo.ne.jp/tora-to-kamome/e/e3d09dabe4d1f9b01aa3ceb4f4dd0f2a




     バカ共がぁぁぁぁぁ!!!!!(笑) ってコメントに噴き出してしまいました(笑) ま、言いたくもなりますかね。私も今度生まれ変わったら小池徹平に生まれるように願かけておくか(をぃ) 森永のサイト以外にもストリーミング動画見られるサイト発見。




     http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=459312533zZb3SwCv.wmv




繰り返し再生はできないの・・・かな? ちょっとみづらいかもね、このサイトの動画。




--




     なんで森永アロエヨーグルト、及び神谷美穂、エムキャストについて書いたのかというと、先日ちょっと話題になった時に、そーいや出演してる女性の名前すら知らないねえと思い調べなければ、と書く気になったのデス(笑) 誰かほんとに有力情報をBBSに書き込んでくれないかなぁ・・・

     ひさびさにエタカをプレイしている今年のGWでした。ひでさん/くみさんは継続中なのですね。私は多分GW中のみになりそうな気配ですが、ハイメタ目指して下され(ブルやってないんでしたっけ^^;)。つーことで、それではこの辺で~

---

2007.05.06 ちょっとだけ追記(日を改めるのも面倒なのでw)。森永アロエヨーグルトのCM中で検索キーワードとなっている『アロエの言いわけ』という言葉も、ここに書き記しておこう。(´ー`).。oO(アロエの言いわけ! む、FEPは『アロエの言い訳』と変換する様ですね。こちらも併記しておきましょうか。


     さわやかな「アロエの言いわけ」は成功か
     http://search.moo.jp/blog/archives/2006/09/post_97.html


こんな風に書いているサイトもあることですしネ。森永乳業さん、SEO対策は検索キーワードだけじゃなく出演者情報も含めてほしいナァ☆ミ 神谷美穂さんの今後の御活躍も併せてお祈りしておきましょう。


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@1億1,437万 LV261 現金 1,422万


関連記事
2007-05-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
