
--------(--)
 

2004/07/19

2004/07/19

     19日つうても20日深夜か。HIRO-Chan氏、pluto☆氏が無事復活致しました。3月下旬頃からですから、4ヶ月近くですか。とにもかくにも無事復帰よかったです。宿1番の廃人フカーツですね(笑) ひさしぶりにログインのpluto☆氏とデカレン2FでPT。ロビーから1番近い大部屋でうろちょろしながらお金稼ぎ。その後移動しながら最後いつものゴンマ狩場に。pluto☆さんとしばし狩っていると黒騎士のブーツ出土。うほ、これがドロップ運の違いか(笑) ヒロサン&プルタンのドロップ運の強さはハンパじゃないですからねえ。装備はしない、とのことで黒は売ることに。江戸奥に出品致しました。復帰初日にこんなドロップあるなんて、やはり運の強さは人10倍くらいありますねw またPT御一緒できれば^^

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV260 ブルカン NextLV@1億171万
  現金 4,110万
  サファ 31  プラチナ 2


関連記事
2004-07-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
