
--------(--)
 

2004/09/05

2004/09/05

     プラチナ1個出土、2個水無月氏に売り。エタカにRena氏が戻ってきた。かな~りひさびさでした。今後どの程度の頻度でログインするかは不明ですが、しばらく一緒に遊べそう。
     テケトーにリンク書いておくか。

     http://www.shouene.com/ 太陽光発電
     http://www.sharp.co.jp/sunvista/ シャープ
     http://www.jpea.gr.jp/ 太陽光発電協会
     http://www.sanyo.co.jp/solar/ SANYO
     http://www.taiyoukouhatsuden.com/ 太陽光発電.com

いろいろありますねえ。全然無関係ですが、

     http://dora-world.com/rakugo/rakugo_f.html

こんなものもあった。ドラえもん不滅也。

     http://www.h4.dion.ne.jp/~kanaueda/

こんな女の子もいるんですな。声優か。日記にROの記述が_no PC長時間触っている私に気になる記事もハッケソ。ちっとは気をつけたほうがいいのかな・・・

     http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/topics/328258

目薬1日かなりの回数さしてますよ('A`) もう1つ。嘘記事と明記してありますが笑ったので、これもリンク書いておくかな。どれどれ・・・

     http://abcdane.net/archives/000685.html 鼻くそ

しっかし、ちょっとまともな単語羅列して、それらしいリンク書いてあったりすると信じてしまうわな。インターネット恐るべし。いやネットに限ったことではないのだが。私もネットからの情報でいろいろやってるからきちんと確認をしないとねえ。土日もあっという間に過ぎてしまった。また月曜から仕事が一週間だぁ~ これが楽しい気分で迎えられる秘訣がどこかのサイトに書いてないかナァ('A`)

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV260 ブルカン NextLV@2,457万
  現金 5,636万
  サファ 31  プラチナ 1


関連記事
2004-09-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
