
--------(--)
 

調布の焼肉・徳に行って来たよ 呑

月例飲み会、調布の焼肉屋、徳に行って来ました。思ったほど遠くなかったですね。台風来てたし余り遠いとアレだなぁと思ってましたが、意外と近かった。某氏等計4名で。N先輩は雨天の為(笑)不参加。なんというハメハメハ大王w


焼肉 徳
http://r.gnavi.co.jp/b080600/


良かったですね、ひさびさの焼肉。レバ刺し、タン塩、カルビ、肉は良かったです。価格設定は周囲の焼肉屋よりちょい高めかな。まぁでもおいしいからよし。かるく酒も呑みつつ、焼肉屋では腹を満たして、2軒目でゆっくり話をする。


千の宴
http://r.gnavi.co.jp/b753464/


同じく調布南口側の千の宴というお店。落ち着いて呑める雰囲気ですね。奥の座敷は結構広いようだった。大人数の団体が出てきてましたしね。忘年会をどうしようか等という話をしながら、あーだこーだ言ってたら時間の経過が早く、気付いたら23:30頃だった。ま~次は、場所も判明したうなぎ屋鈴木に行きましょう! 11月中旬辺りですかねえ。


関連記事
2010-10-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
