スポンサーサイト

--------(--)
 

Excelのオートシェイプでドリームクラブのキャラクターを巧みに描く職人 ガジェット通信

Excelでドリームクラブの双葉理保
http://getnews.jp/archives/82870
Excelのオートシェイプでドリームクラブのキャラクターを匠に描く職人


使い方違うから! まさにその通り(笑) 使い方が違います。スゲェーーー、なんという才能の無駄遣いw めっちゃ時間かかってるし、完成度がハンパじゃない。神、って言っていいんでしょうか。この気合いは大したものだ。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7271476


機能の簡単な説明です・・・って!全然、簡単ぢゃねーだろww 巫山戯てんのか(笑) ああ、大真面目なんでしたねw いやぁしかし凄いなぁ。以前、セルをドットにして絵を描くのは見たことありましたが、これは新しい。しかし、コメントにもありましたが、


Excelって


そういうソフト


じゃないから!



※Adobeイラストレータの立場は(笑)



Microsoft Office Excel 2003セミナー テキスト 応用編【CD-ROM付】Microsoft Office Excel 2003セミナー テキスト 応用編【CD-ROM付】
(2003/12/08)
マイクロソフト(株)

商品詳細を見る
Excel2003応用編 (笑) Excelで絵が描きたいかぁ!



関連記事
スポンサーサイト
2010-10-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
