スポンサーサイト

--------(--)
 

【速報】ルシフェル容疑者逮捕【エルシャダイニュース】 大天使逮捕?!


【速報】ルシフェル容疑者逮捕【エルシャダイニュース】



知人で無職の男性を連れ回したとして、お笑いタレントのルシフェル容疑者(36)を誘拐の疑いで逮捕し、男性を保護しました。昨日未明、「怪しい二人組がイルノデス」という通報があり、現場に駆けつけた署員が、男性を連れ回しているルシフェル容疑者を発見した為、誘拐の疑いで現行犯逮捕し、男性を保護しました。

尚、保護された男性に怪我はなく、

保護された男性(イーノック)「大丈夫だ、問題ない」
「大丈夫だ、問題ない」

と応え、元気そうだということです。

警察の調べによりますと、ルシフェル容疑者は、知人で無職の男性に対し、

ルシフェル「そんな装備で大丈夫か?」
「そんな装備(職歴)で大丈夫か?」

などと言葉巧みに誘い出し、連れ回した疑いです。取り調べに対しルシフェル容疑者は、「私にとっては、つい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分、明日の出来事だ」などと意味不明な供述を繰り返しており、警察では精神鑑定も含め詳しい動機を調べる方針です。



ルシフェル「冤罪なんだが、まぁいい」



それ、なんて嘘ニュースなんだよ・・・
中学生の頃聴いたNHKのMADニュース(私が初めて遭遇した音MADだったな)を思い出した(笑) 一緒に聴いて笑い合ったK林君、どうしているでしょうねえ。


関連記事
スポンサーサイト
2010-10-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
