
--------(--)
 

【エルシャダイ二次創作ゲーム】るしいいんざすかい - 第二弾も製作快調?!

ろっと!w

エルシャダイの二次創作ゲーム「エルシャダッシュ」については、以前記事を書いたが、同じチームがもう1つゲームを製作しているようだ(笑) 神は言っている---ルシ様ゲームも作るべきだと---


待望のルシフェル登場だ!刮目して待て!
るしいいんざすかい


っぬっふぇっふぇっふぇっ これは笑わざるを得ない(笑) 頑張るなぁ。スペースマウスよろしく上へ上へと登っていくゲームの様だ。スペースマウスって例えで理解できるオッサンが何人いるのか?って、大丈夫だ、問題ない!!w 『芸夢狂人 スペースマウス』でググればgoogle先生がいくらでも教えてくれるっさ!


しかし、ここでまたしても問題になるのは、何故二次創作ゲームの完成が本編発売よりも早いのか?!だw  神は言っている・・・世の中そんなもんだと・・・


ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ
(2009/12/11)
浅倉 卓弥

商品詳細を見る
ルーシー・イン・ザ・スカイを買いたいか?


はにい いんざ すかい サウンドトラックはにい いんざ すかい サウンドトラック
(2009/01/14)
ゲーム・ミュージック織姫よぞら

商品詳細を見る
はにいいんざすかいって埴輪かよ(笑)


関連記事
2010-10-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
