
--------(--)
 

2004.11.21

2004/11/21

     この土日は、ひさびさエタカに時間を費やした。結構長時間やってたかな。チャットしてるだけの時間も長かったので、お金・経験値的にはそれほど稼いではいないよ~な(笑) ちもも(LV121)、ぎゃわ(LV261)、吉井(LV144)で東島で狩り。そこそこ経験値稼いだかな。タウに囲まれて死にまくり。昨日土曜日は水無月氏エイと一緒にシャイロンで狩り。WaterNoMoon(LV105)、ぎゃわ(LV261)。エタカはそんなもんか。ああ、ティナさんからパワスレ買いました。衝動Guy。あ、金曜日の晩にpluto☆氏ともシャイロンで狩りしてるな。pluto☆(LV208)、ぎゃわ(LV261)。

    http://my.reset.jp/~mars/btg/document11/run.html
    マイコン電児RUN

う~ん、ゲームセンターあらしといい、RUNといい、凄い(笑) ゲームセンターあらしは必死に読んでたなぁ。月面宙返り←『ムーンサルトり』と当時は読んでいた(笑) 月面宙返りのことをムーンサルトと言うのだということすら認識なかったからな~ まぁあの当時は「ムーンサルトり」と読むのが正しかったのでしょう。そう決めました(をぃ) このマイコン電児ランのページですが、"物理の法則を無視した必殺技が奏でる勧善懲悪の世界観はきちんと継承されています"ってとこが1番笑いました。確かに無視しまくりデスw いえいえ、それでこそ成り立つ超次元宇宙なのですよ。RUNではなくて、あらしの話になってしまいますが、『炎のコマ』が1番憧れましたね。なんか特訓すれば手の動きがあのくらい速くなるんじゃないかという錯覚を起こさせます。最近どーもこういう下らない(って言うとアレなんですが)ものを掘り起こす作業に時間費やしてますね。現実逃避したいお年頃なのかも知れません。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV261 ブルカン NextLV@1億8,282万
  現金 1,822万
  サファ 26  プラチナ 3


関連記事
2004-11-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
