
--------(--)
 

2005.10.29

2005/10/29

     デビルソード3は、ちびちび進行中。なんとなく あwせdrftgyふじこlp;@ とか くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 について検索してみる。はてなダイアリーに説明があったりする。 ・・・ む、サーフィンしとったら、ドラえもんの最終回などというものに行ってしまった(笑) ふじこ → 藤子不二雄に行ってしまったのだ。『あwせdrftgyふじこlp;@』は電車男でも出てきたのか。掲示板で話題になってた頃は見てたけど、既に記憶にない(汗) うーむ、しかも実際のキーボードでやってみると意外と『ふじこ』が出現しない _no ま、そんなもんか。
     この間、朝出勤する時、いつもより1本遅い電車になってしまい、駅から会社までタクシーを使おうとタクシー乗場に行くと派遣社員の女の子と会った。彼女もたまにタクシーを使っているとのこと。私がタクシーに乗るのは、だいたい寝坊した時だ(汗) 一緒にタクシーに乗って会社まで来たんだが、タクシー代を渡すと言っても受け取ってくれない。いい年こいたオッサンが女の子にタクシー代面倒みてもらってちゃ仕方ねーなーと思いつつ、彼女が頑ななので渡すのは諦めた。現金で受け取るのに抵抗があるなら何か菓子でもあげよーかな。
     保険の控除証明書が来ていた。もう年末調整の時期が近づいてるのか。早いナァ。給与支給を担当していた頃は意識してたけど、今じゃ全然意識していないな、年末調整なんて。うちの会社は単独年調(1月支払の給与に含めてしまう場合は給与年調という)なので、これを年末の臨時収入として期待している旦那衆は多い(笑) 今は振込みになったが、以前は現金支給だったので、余計に"小遣い"として意識されていたのだろう。定率減税や控除を少なくする検討をしている様子だから、それほど戻ってこなくなるんだろーなー。控除が少なくても気にならないくらい給料上げてほしいモノデス。


  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】
  LV261 ブルカン NextLV@1億4,608万
  現金 2,386万


関連記事
2005-10-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
