スポンサーサイト

--------(--)
 

2007.09.10

☆ 2007/09/10  トラックバック用URL

     そーいやPerfectWorldってオンラインMMOもちょろっとやったんですが、記述していないですね。ま、入れ込み具合が非常に浅かったので、書くまでもない、ってトコですか(汗)。


     さてさて、だいぶ長い間html書きをお休みしてしまっていたので、少しは書きましょうか。先週末、CONP氏とのひさびさの呑み、某氏/N先輩とのいつもの呑みがありましたので、記述しておきましょう。


     まづはCONP老師との呑みは、8日(土)に池袋/高田馬場にて実施。池袋のいかにも妖しげな『メイド居酒屋』なる店に行こうと2人して訪ねていったのですが、なんと時間が早すぎて"準備中"でした。それじゃフツーの居酒屋にシマスかと、前回某氏等と渋谷で呑んだ時に入ったチェーン店、


     
     隠れ野 - 池袋西口店
     http://www.kakureya.jp/tenpo/ikebukuro.html


にて呑むコトに。まぁたまたま、その『メイド居酒屋』の向かい側にあったから、とゆー理由で入った訳なのですが。至極まっとうな居酒屋さんです。オーダーとりにくる/飲み物・食べ物運んでくるオネーチャンがかわいかったです、この店。絶対にアルバイト顔で選んでるね、とCONP氏と話しておりました。容色の美も重要、ってことですかねえ。今回は珍しく御飯モノ頼まなかったな。仕事の話、ヲタクな話(エヴァンゲリオンと涼宮ハルヒの憂鬱だったかな)、私の学生時代の話(主に音楽)、なんぞしておったのですが、私が学生時代によく通っていた店が高田馬場にあるから行きましょうか、という話になり、2軒目は高田馬場でとゆーことに。


     
     けめこ - 高田馬場
     http://blog.livedoor.jp/devehujin/archives/50613586.html


またしても、けめちゃんに御厄介になりました。けめちゃんトコで呑むのが私は一番落ち着く。今回の"けめこ"ではサプライズが2つありました。1つは学生時代のJazz研の1つ下の後輩ドラマーTKD君と遭遇したこと。いやー何年ぶりだっただろう。・・・まぁちゃんと働きなさいよ^^; もう1つは、これが吃驚だったのですが、えーと代としては2つ下になるのかな? アルトサックスのMちゃんと、1つ下の代のpf、KNZW君が結婚していたこと。けめちゃんが写真見せてくれました。合宿の写真もあって懐かしく拝見させて頂きました。Milestoneの織戸さんが還暦を迎えたって話も時間の経過を感じずにはいられなかったし。そりゃーそーだよな、Milestoneに足繁く通っていたのは15年も前のこと。御互い歳もとりますね。私の上の代、下の代、同じ代の色々な方の話が聴けて、懐かしかったです。私の昔話が多めになってしまってCONP老師には、ちと申し訳なかったかな。下町のナポレオン、いいちこを呑みながら(はCONP氏だけ、私はビールでしたが)、たまにけめちゃんともビール酌み交わしつつ、様々な情報が得られてけめこに行った甲斐がありました。今度は他のメンバも集めて今となってはOFFとも言えないOFFをやりたいトコですね>CONP氏 またいつかやりましょう。


     今日は、某氏/N先輩との呑みについては記述しないことにしましょーか。ゆっくり書いていたら結構時間が経ってしまった(汗)。呑み以外にも色々書こうと思ったネタはあったはずなんですが、メモしている訳でもないし、忘れてしまいますね。9日(日)の呑みも忘れないうちに書くか。


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@5,566万 LV261 現金 1,212万


関連記事
スポンサーサイト
2007-09-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
