田中あすか先輩は惣流・アスカ・ラングレー先輩だった【響け!ユーフォニアム】しかしてその実態は快傑ズバットだった



田中あすか(ジョイナス先輩)



おい… おいッ(笑) あすか先輩は、いつの間にアスカ先輩になっちまったんだよッ!www 「あんたバカァ?」のセリフが吹き出しで付いていても違和感がない、真っ赤なプラグスーツを着込んだジョイナス先輩である。あまりにも見事に描き切っているので拾ってしまった。何か「響け!ユーフォニアム」の成分はかなり薄いと思われるのだが、だがしかし、コメント欄に更なる別の"あすか"をぶっ込んできた奴がいた。




『飛鳥五郎という男を殺したのは貴様だな!!』


・・・既に女性ですらない(笑) 誰だよ、読みだけで、音だけで飛鳥五郎という男を殺しちゃったのは(笑) 快傑ズバットは私も大好きだけど、田中あすかから快傑ズバットは連想しねーだろwww

田中あすか「黄前久美子、ユーフォの名人」
田中あすか「だがその腕前は日本じゃあ二番目だッ!」


とか言わせたいんですね、わかりますwww まぁ響けユーフォニアムのジョイナス先輩なら「黄前ちゃん、でもその腕前は全国じゃ二番目だよぉ~?」って感じになりますかね。勿論、久美子があの鼻声で「それじゃ一番は誰なんですか?」と問い返した時に、「チッチッチッ」と舌打ちの音を鳴らし、テンガロンハットを押し上げて、無言で親指で自分を指し示しニヤッと笑うジョイナス先輩まで幻視した(笑) あ~、笑わせて頂きました。いやいや、まさか響けユーフォニアムで特撮ネタを、快傑ズバットを見ることになろうとは。流石に予想していなかったZE。




今聴いてもカッチョいいね…日本じゃあ二番目のテーマwww



響け!ユーフォニアム サンフェス 描き下ろし チェンジングポスター
響け!ユーフォニアム サンフェス 描き下ろし チェンジングポスター

売り上げランキング : 61300

あすか先輩がセンターのサンフェス・ポスターを貼っておきましょうか
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
スポンサーサイト
2016-12-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ